インターネットの集客・売上アップなら株式会社モッティ

インターネットの集客・売上アップなら株式会社モッティ

公式ブログ  > 独り言

2009年07月09日

1/1等身大 ガンダム、ついに完成!

g001.jpg

感激です。

これがガンダムかぁ。


アムロはこれに乗ってたと思うと


「すげえなぁ・・・」

と感動しました。


g002.jpg

g003.jpg

g004.jpg

2009年05月26日

1/1 等身大 ガンダム 組立中

お台場になんと18メートルのガンダムが出現するらしい。

横たわっているガンダムは富士急で見たが、これはハッキリ言って凄すぎです。

l_ts_gun019.jpg


他のパーツの画像はこちら

絶対見に行こっと。


2009年03月01日

ヤッターマン実写版のドロンジョ様?

doronjyo.JPG

個人的にこのキャスティングは最高です^^

公式サイトはこちら
http://www.yatterman-movie.com/


2009年01月02日

■ 謹賀新年

望月です。新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ始まりましたね。2009年。


今年の正月は去年買ったブルーレイハードディスクレコーダーをフル活用して

ずっとテレビを観ているのですが、特にお笑い番組がめっちゃ多いです。

オードリーってコンビ、M-1で出てからさらにブレイクしましたね。

お笑い番組が盛り上がってくると、景気も良くなるなんてジンクス、

バブル期にありませんでしたっけ?


今年は2009年。あなたにとって最高の年になるよう

私も本当に価値のある情報だけをお届けしていきます。


どうそ本年もよろしくお願い申し上げます。

さて新しい年を迎えたということで、私の今年の目標を書いてみたいと思います。

宣言するって大切ですからね。

今年の私の目標は、

・徹底的に初心に返ること。

・自分を管理すること。


の2つです。


徹底的に初心に返ることとは、初心を忘れることなく

常にがんばるという意味なのですが、それが

「徹底的」であることを意識していきたいと思います。

つまり、めちゃくちゃ初心のごとくガツガツやっていく。

ということです。

2つ目の自分を管理することとは、言い換えれば自己管理ですが

敢えて「自分を管理する」と強調しています。

自分を管理することとは、自分の体調管理だけではなく、

スケジュール管理、プライベートの管理、そしてお金の管理、

他にも周りに流されないことなど、すべてを自分の確固たる意思で

コントロールするという意味です。

そうそう、私は今まで自分で設定したいろんな目標を達成してきましたが、

実は目標を達成するコツというものがあります。

目標を立てるということは自分にある種「制限」を設けることです。

目標を立てなければ何をやろうが自由ですが、目標を立てたことで

その目標を達成しなければならないという制限ができる。

私が3年前、禁煙したときにもこうして制限を設定しました。

目標を制限と認識することで、目標を達成するためにはもう一人の自分との戦いになります。

そのもう一人の自分に打ち勝つためには、強い意志が必要になります。


そのもう一人の自分とは、「今の自分」であり、常識の自分です。

その自分に打ち勝つためには、今までの常識の自分を超えるというか、

ある種その自分を俯瞰することで冷静に戦うことができます。

なんか不可思議な話になってしまいましたが、目標を達成するためには

もう一人の自分を俯瞰することをしてみること。

これができれば禁煙とかダイエットでも意外にうまくいきますので

ぜひやってみてください。


ということで本年もよろしくお願いいたします!

2008年05月16日

■ エアー新書

air-shinsho.JPG


ついにエア新書より、7ステップアフィリエイトの新刊がリリースされました。

これは「出版した気分になれる」サービスです^^

こーゆー発想がおもしろいですね!


7ステップアフィリエイトの正規版はこちら

2008年05月03日

■ ツチノコ発見!?

ツチノコとは:
ツチノコは、日本に生息すると言い伝えられている未確認動物(UMA)のひとつ。鎚に似た寸胴のヘビとされる。北海道と南西諸島を除く日本全国での目撃例が多数ある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


富士山の麓でこんな看板を発見しました!


tuchinoko_200.jpg

どう思いますか?(笑)

2008年04月30日

■ ヒマラヤピンク岩塩

先日、東急ハンズで岩塩を買ってきました。

これが親戚の家で食べたとき、めっさおいしかったんで。

ganen01.jpg

この岩塩を必要な分だけスリ下ろして、

焼肉とかにタレでなくこの塩を少しつけて食べます。


ganen02.jpg


これが本当においしい!


岩塩マニアの方はぜひお試し下さい^^


2008年04月28日

■ 人生ゲーム

先日メインコンビニエンスのビックカメラに行ったら、人生ゲームがあったので
懐かしかったので家族でやりました。

lifegame01.jpg


そーしたらこれって大人になってやってみると分かりますが、

結構リアルなんですよ。

まず職業。

私はゲームの中だけでは絶対にプロスポーツ選手か政治家にしかなりたくなかったのでしたが

結局チャンスを逃しフリーターへ。


lifegame02.jpg


その後結婚して子どもができたのですが、ギャンブルで思わぬ出費。一気に貧乏に。


「うーーん。株を買うか買わないべきか・・・」


なんて悩みながらルーレットを回す手にも思わず熱が入ります^^;

このルーレットって、勢いよく回そうとすると、空回りするんですよね(笑)


さらにしかえしとか・・・


億万長者への道のりはまだまだ遠いようです。

lifegame03.jpg

2008年04月24日

■ 億王セミナーにて

先日、株式会社サイバーインフォステーション主催の億王セミナーの講師をしてきました。

DSC033711.jpg


講義内容は

■超ヒットを飛ばした書籍では明かさなかった"ずっと稼ぎ続けている
本当の理由"とは?

■情報商材を参考にしてネットビジネスを行うという古臭い手法を根底から覆す、
数百万円のキャッシュを継続的に生み出すビジネスの手法とは?

■見込み客の客単価と顧客一人当たりの単価を確実に最大限にまで引き上げる
ド素人でも出来る"本物のリストビジネス"の全てとは?

■あなたの商品が欲しい!今すぐくれ!というまさに財布を開けて待っている
超優良見込み客を効果的に集める秘密とは?

■望月こうせいが書籍に書いたノウハウでも明かさなかった、
本当の「ド素人でも作れる儲かる仕組み」とは・・・?


ちょっとオーバーですね^^;

ところが実はアンケートを個別に募集したのですが、実に

98%の方が「とても満足」にチェックして下さいました。


本当に感謝します。ありがとうございました!

DSC033744.jpg

2008年02月27日

■ すごい貯金箱



先日、こんな貯金箱をみつけました。


chokinbako1.jpg


一見古紙をリサイクルしたように見えるこの貯金箱、よーく見てみるとなんとお札でできているんです!

(¥_¥)



 



chokinbako2.jpg


なんかちょっと複雑な気持ちになりました。



斉藤ひとりさんなら、何て言うでしょうかね?



たぶん1千万円分ぐらいあるんじゃないですかね。



とてもじゃないけど、マネーできませんね(爆)




2008年01月04日

謹賀新年!

hatumoude.jpg

 

元旦に初詣に行ってきました。
そしておみくじをやったら『吉』がでました。

「うーーん。今年は身を引き締めてやらないとな。」
と思いながら読んでみると、

--------------------
願望・・・叶ふべし
病人・・・本ぶくす
待人・・・来る
失物・・・出る
縁談・・・よろし
売買・・・利あり
其他・・・よろずよし
--------------------

「おお。これで吉なん?」 と思うぐらい良い内容で驚きました^^

というわけで今年も どうぞよろしくお願いいたします!

今年もあなたにとって飛躍の1年でありますように!

 

 

2007年12月03日

■ シークレットセミナー

12/1にシークレットセミナーをしました。

DSC02525.jpg

DSC02533.jpg

 

内容は

■リスト取りページにアクセスを流してくる具体的な場所と、告知方法について(実際にサイトをお見せします)

■PPC広告のキーワード選びのコツについて(実際にやり方をお見せします)

■リスト取りページの書き方について(実際にリスト取りページをお見せします)

■完全無料でできる、集客方法、アフィリについて

■7日間で売れるテクニックについて

■アフィリエイターの最も売れるステップメールの組み方について

■最も効果のある、ブログ記事の書き方

■反応率が5倍になる、究極の方法について(日本でやっている人、ほとんどいません)

 

という内容で、次回発売の商材に盛り込む内容を音声に収録するためのものでした。

前日の告知にもかかわらず、告知後3時間で満席となり、大盛況でした^^

告知は裏メルマガだけに流していますので、ご興味あればこちらをダウンロードして下さい。

http://perfect-guide.com/m_repo

 

2007年11月02日

沖縄初体験(その三)なんくるないさー

pai.jpg

(前回の続き)

しかも!

 
ぱいなっぷる(注:パイナップル)が目の前に!!! 「これ、採っていいんかな?」

 

pai3.jpg

 

テレビでよく見るあの琉球式の民家も見ることができました。

冷房器具がないのに家の中が涼しいんですよ。とっても。

ie.jpg

 

そしてタコライスを食べた後、友人であるスローリッチスタイル株式会社の加藤さんの
事務所にも表敬訪問。

sl.jpg

 

帰りに国際通りという原宿(?)みたいな感じのお土産街に行ったのですが、

鮮魚市場にはカラフルなお魚がいっぱいいました。 uo.jpg

 

 

最後に国際通りにある、お勧めと言われたステーキハウス88

宮古牛のステーキを食べました。 usi.jpg

 

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。

 

10月の沖縄は日差しは強いけど過ごしやすい季節だと感じました。

とても楽しい沖縄訪問でした。

今度は夏に行ってみたいですね。

もっとがんばろうっと♪

 

2007年10月25日

沖縄初体験(その二)さーたーあんだぎー

今日は快晴。

朝近所のコンビニで「おにコロ」という沖縄限定の弁当を買って 海岸で食べました。

その後美ら海(ちゅらうみ)水族館へ。

駐車場は平日ということもありほとんどが「わ」ナンバーのレンタカー(笑) 駐車場が無料なのには驚きました。

てか、日差しがあり得ないぐらいダイレクトでマジ暑いっ!! DSC02344.jpg

ジンベイザメ、2匹いるんですね。 

大阪の海遊館は何度か行ったことがあったので サメには驚きませんでしたが、それ以上に水槽のでかさにはビックリしました。

DSC02350.jpg

水槽の厚みも60センチもあるんです。 

午前中ずっとサメを見てたらお腹が空いてきたので、大家という沖縄料理店へ。

「おおや」って読むんではなく、「うふやー」って言うらしいです。 DSC02356.jpg

 

ここで「アグーの肉そばセット(¥1,575)」を食べたんですが、すごく美味しかったです。 DSC02357.jpg

 

しかも! 次回へ続く・・・

 

2007年10月22日

沖縄初体験(その一)めんそーれ

DSC02311.jpg

先日、初めて沖縄に行ってきました。

「あれ?思ったよりも涼しいなぁ」

と思いながら那覇空港を降りて、お腹が空いたのでハンバーガーショップへ。

DSC02316.jpg

AアンドWという、アメリカンなバーガーショップに入ったんですが、

これが駐車場からそのまま注文できるシステムなんですね。

 

なんとかコンボというセットを食べたのですが(お腹が空いていたので何を食べたのか覚えていない)ポテトの味がまったく違っていて驚きました。

ちょっと香ばしい感じであれは癖になる味です。 ケチャップも標準装備だし^^

 

沖縄ってテレビでの印象はもっと田舎かと思っていましたが、 かなり都会でした。

で車社会です。私もレンタカーを借りましたが、車がないと 大変ですね。

坂とかありえないぐらい急だし(笑)

地元の人も自転車ではなくほとんどが原チャリか車を乗っているらしいです。

DSC02320.jpg

それにしても沖縄の海ってやっぱ綺麗でした。

ゴミかと思ったら、なんとすべてサンゴのかけらでした。

「おお。ヤフオクで売れるぞ。きっと!」 ・・・・ と思って思わず拾って帰りました^^; DSC02366.jpg

明日はちゅらうみ水族館と沖縄そばを食べに行きます^^

 

次回へ続く・・・

2007年10月13日

初音ミク

ついにロボットが歌を唄う時代がきました。

 

初音ミクにもののけ姫を歌わしてみました。

 

初音ミクにドリフの大爆笑OPを歌ってもらいました

 

商材も彼女が読んでくれたら、萌えな音声ファイルになるのになぁ。。

 

>>初音ミク

 

miku.jpg

2007年09月30日

■ 平日のドイツ村

先日、急にのんびり地ビールを飲みながらソーセージを食べたいと思って、東京ドイツ村という所に行ってきました。

9.6kmもある海底トンネルのアクアラインを抜けて(超長い・・・)

aku.jpg

 

するとETCが 「料金は3000円になります」

 

っておいっ!

トンネル渡っただけなのに!?超高けぇなぁ。

 

広々とした芝生が広がるドイツ村に到着。

「おお~~。こりゃいい眺めだわw」

doitsu1.jpg

とそこに「そり」が。

勝手にテンションがかなりあがってしまい、

わーい。わーい。

doitsu2.jpg

って遊んできました。

でも丘の上まで登るのがマジしんどかった^^;(←でぶ)

 

PS: ところで思いっきり千葉にあるのに、どーして東京ドイツ村なんですかね?

 

東京ドイツ村
http://www.t-doitsumura.co.jp/parkguide/map/index.html

 

アクアライン
http://www.nikkei.co.jp/topic6/aqua/index.html

 

 

2007年09月27日

平日の富士サファリパーク

safali01.jpg

先日、急に動物を近くで見たくなって、富士サファリパークに行ってきました。

最初はジュラシックパークみたいなゲートをくぐって、

「おお。なんか緊張するなぁ・・」

と思いながら入っていくと、ライオンやらトラやらキリンやら safari02.jpg もうめちゃ目の前にいて、(てか、道ふさいでるし^^;) safali03.jpg

かなり楽しかったです。

 

しかもカンガルーが喧嘩をしてて、 めちゃライブで真剣勝負を見れました(笑)

safali04.jpg

 

ただ、車のタイヤはう●こだらけになりましたが・・・

 

平日のサファリはお勧めです。

 

富士サファリパークhttp://www.fujisafari.co.jp/

 

あ、帰りに看板があったのでこの温泉に寄ってみました。

 

料理も美味しいし、ここもお勧めですよ。

 

富士遊湯の郷 大野路

http://homepage2.nifty.com/oonoji/index.htm

2007年09月18日

億王セミナーを終えて

DSC00731.jpg

 

 

先日株式会社サイバーインフォステーションが主催する

『億王セミナー』で特別講師をしてきました。


やっぱセミナーは本当に楽しいです^^


みんな真剣に僕の話に耳を傾けてくれて嬉しかったです。




お話した内容は、今最も注目の最先端情報起業ノウハウ。



今までの常識を覆す、驚異的なノウハウについてお話させて頂きました。



この方法なら、今までインターネット出版が敷居が高いと思っていた人でも

一瞬で乗り越える事ができます。


詳細はここでは言えませんが、メルマガでこっそりお話したいと思います^^




mochiduki.jpg

2007年09月12日

■ アクオステレビ

zenmai.jpg

 

 先日ジャパネットたかたでテレビを衝動買いしてしまいました。


アクオスの37型液晶テレビで、なんと別にサラウンドスピーカーも
付いています^^


僕は特に映画が大好きなので、「いつかは大画面で映画を観たいね」っていう

家族の夢が、いとも簡単に叶ってしまいました・・・



恐るべし高田社長・・・



で、注文後なんと2日後にテレビが届いてしまい・・・


観る映画もないし、しょうがないから先日借りた


「ぜんまい侍」


を観たんですが、これが超ド迫力!!!(笑)



「うおぉぉ!

さすがに25型ブラウン管テレビとは雲泥の差だなぁ!」


って家族全員で


「ぜんまい侍」



に釘付けでした^^;




恐るべし高田社長・・・





2007年09月04日

アフィドル。

afidol.jpg

 アフィリエイトにチャレンジしているネットアイドルを

アフィドル』って言うらしいんですが、先日

インフォトップサミットに出席した際に彼女たちを見ました。



「う~ん。」



「最近の娘は発育が・・・・」




というギャグは置いといて。




特に羽鳥舞ちゃん(オレンジの水着の娘)


なんと商材もリリースしているんですね。




実は当社でプロデュースしたんですけどね。(照)



それにしても凄いなぁ。



発育が。^^;




いいもん観させて頂きましたm(_ _)m

 

mai.jpg

2007年09月03日

山女

yamame1.jpg

 というか、



山女と書いて、「ヤマメ」と読むなんて


変換するまで知りませんでした(汗





先日実家に帰省し、ヤマメの釣堀に行ってきました。



東京とは違い、とても空気が綺麗で、


目いっぱい空気を吸い込んでも、吸い込んでも、

ひんやり冷たくて、澄んでいるんです。




釣ったヤマメもその場で串焼きに。


yamame3.jpg
久々に充実したお休みでした。




ネットが繋がれば僕の仕事はどこでもできるので、

ほんとうに山奥に引っ越そうかななんて考えてしまいます(笑

 

 

2007年08月30日

■ 大阪改札での新発見

新幹線で新大阪まで行き、地下鉄に乗り換えるとき

いっつも切符を買うところで混むんですが、



  kenbaiki.jpg

 なんと裏にも券売機、あったんですね(爆


しかもぜんぜん並んでないし(笑



集団心理の一部を垣間見た気がしました。

2007年08月26日

レモネードを無料で飲む方法

remonade.jpg

 

 

今日はユニークな裏ワザをご紹介します。


まず、カフェでお水を入れます。



その後、お水に「ガムシロップ」と、レモンティー用の

「果汁レモン」を加えれば


なんと【レモネード】の完成です。




レモン果汁は、ガムシロップやミルクが置いてある

ところにありますが、カフェによってはレモン果汁がない

ところもあります。





けっこう美味しいのでお近くにカフェがあればぜひ試してみてください^^


お勧めは「カフェde クリエ」です。




僕の事務所があるビルの1階がこのカフェなんですが、

いつも1杯目はアイスコーヒーで、

その後はこのレモネードを一緒に飲んでいます(笑)



残暑対策にぜひ。

Powered by
Movable Type 3.35